50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

今日から・・・一粒万倍日ですし

はじめまして、南瓜社長といいます。

 

一粒万倍日でもありますし、

 

いっちょブログでもと思いましてはじめました。

 

いつまで続けることが出来るかわかりませんが

 

やれるところまでやろうと思います。

 

一応、このブログのテーマですが

 

私が個人経営の法人をやっていますので、

 

経営とまでは恐れ多くて言えませんが

 

社長とスピリチュアル的なお話を書いていければと思ってます。

 

突然ですが、現在、、これから一段と、経営上の資金に赤信号がバチバチ光ってましたが、

 

本日、更に急な出費予定も出てきて、

 

う~ん、あ~・・・と一瞬凹んで、つい凹んでしまうのですが

 

お金の不安を無くすチャンスだとも思いましたので

 

その気持ちの揺れなども書いていけたら

 

書いていくと少し気持ちも落ち着くのではないかなと、、

 

そんなもくろみもあります。

 

さて、お金の不安をしっかりと超えていくことが出来るのか

 

超えた後にどうなっているのか

 

楽しみ1%、不安99%です。

 

よろしくお願い致します。