50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

引き寄せのタイムラグ

こんにちは

南瓜社長です。

 

少しご無沙汰しております。

昨日は寒かったですけど

今日は暖かいですね!

このまま暖かくなっていくと嬉しいのですけど

一方で花粉が。。。

なんでも今年は例年の5倍とかの記事を見ましたので。。。

それでも春が良いです。

 

さて、色々とあるようで無いようでという感じです。

なんだそりゃですよね。(笑)

細かいことは気付きを含めてぽちぽちあるのですけど

ガツンというものは無いような感じです。

 

そんな中でも、少し気付いたことなど書きたいと思います。

まず、引き寄せはそもそも起きているというスタートの発想が

身についてきたかなと感じています。

 

つまり、引き寄せが起きないことは無くて、

今の現状などはすべて引き寄せたものであるというところをスタートにして

引き寄せをしていけたらと思い至りました。

それを考えたときに、

今のお金が無いとういか、仕事が不調であることは

そういえば、過去に自分で自分の会社の将来は見通しが暗くて

成り立たないかもと意図していたことを思い出しました。

それを強く思っていたのは、

去年の夏前位でして、

本当にやばくなってきて、

見通しが立たなくなってきたのが

このブログを書き始めた11月下旬なので

恐らく自分の引き寄せのタイムラグは約半年くらいではと思いました。

 

このブログを書き始めてからは、

何とか克服して、ハッピーな状況を意図し続けていますので

恐らく今年の5,6月ごろには何か引き寄せた結果が目の前に現れるのではと楽しみにしています。

期限がわかれば待てますよね。

 

とは言え、何もしないということでもないので、

お仕事は相変わらずお問合せやご依頼は多いので頑張ります。

 

あっ、あと、まだ3日位ですけど、

どうしても会社のこと、お金こと、仕事のことで頭がいっぱいになっているので、

そういう思考をしないように何がいいかなと思ってたら

歯磨きを利き手の逆でやると良いと聞きまして

私は右利きなので左手で歯磨き始めました。

と言っても、夜だけ左手で他は右でやってますけどね。

効果はまだわかりませんが、全然上手く磨けないので確かに集中するかもです。(笑)

それと、身体がどうにも重くなってきたので、

運動でもしようかなと。

ジムとかいいなあなんて、お金の心配もありますけど

チョコザップとか検討してます。

辞めたくなったらすぐ退会できるみたいなので

多分やってみるのではと思います。

 

意図して、思考しないで、引き寄せを待つ!

なんとかこれでいきたいですね。

ではでは