50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

2回目のアクセス・バーズ

こんにちは

南瓜社長です。

 

すっかり東京も梅雨らしく

とはいえ、この週末は真夏のようでしたね。

こんなブログですが、

おかげ様で読んで頂けた方が増えておりまして

何よりうれしいです。

 

さて、前にアクセス・バーズに行ってきましたというブログを書きましたが

改めて2回目に行ってきました。

何度でも施術頂いて問題ないみたいですが

1回施術をして頂いた後は

人生に効果が出る1,2か月後に再訪問するのがよいとのことでしたので

今回改めて行ってきました。

 

1回目の施術の効果は多少頭がすっきりした印象はありました。

あれから2か月位経ちましたので

途中経過のご報告を兼ねて再度施術に伺いました。

 

もちろん、施術とは言いましても

いわゆるマッサージ的に、あ~っ、身体が楽になったあ!という目的ではなく

人生を開いていきたいのが目的でもあり、

また、施術も頭を押さえるという感じなので

マッサージとは全然違うのです。

 

そして、施術が終了した後に

その先生はタロットカード的なものを使ってお話やアドバイスをして頂く流れとなります。

今回頂いたアドバイスは宇宙へもっと要求してごらんとのことです。

どうやら、私は条件や状態的には不足はなくて、

自分がもっている道具たちを使う準備は出来ているものの

まだ始めていないとのことでしたので、

宇宙にスタートを切ってもらうよう要求しましょうとのことでした。

 

宇宙は私からの色々な要求を待っているとのことでしたので

これからは色々と要求していこうと思います。

 

それと、最近ボランティアをはじめまして、

今までの損得をベースにした思考をやめて

やりたいことや興味あることを報酬やコスパを考えずに取り組もうと決めました。

 

どんな人生のシンクロやミラクルがこれから起こるか楽しみです。

ではでは