50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

アクセスバーズ行ってきました

こんにちは

南瓜社長です。

 

早いものでもう4月も中旬ですね。

少しこのブログも更新できていなかったのですけど

1か月ぶりとは驚きです。

 

さて、アクセスバーズってご存じでしょうか?

うまく説明できないのですけど、

頭のツボ的な部分を優しく触れていくと

余計な思考がなくなっていって

いわゆるシンクロなどしやすくなるような状態になれるらしいです。

ご興味を持たれたら是非ググってみてください。

 

私は知人から教えて頂いてサロンへ行ってきました。

う~ん、いきなり寝落ちしてしまいました。笑

とはいえ、途中途中覚醒したり寝たりを繰り返して90分施術して頂きました。

 

効果は1回なのでまだまだだと思いますが

少し色々な不安が減っていっているような気がするのと

経営不振でささくれ気味な気持ちも落ち着いたような気がします。

 

驚いたのが、私が自営業であって、経営で悩んでいるなどの

背景などを説明していなかったのですけど、

頭のツボ的な部分にそれぞれ意味があるらしく、

仕事に関係あるクリエイティブな部分や仕事の仕組み化などのツボが

大きく反応していたとのことでした。

 

また、私が行ったサロンの先生は希望があればタロットもやって頂けるとのことでしたので、

もちろん、お願いしてみました。

 

すると、今の仕事を続けるかどうかの悩みが

そのままタロットカードに反映されていました。

先生も不思議そうでしたので、

実は、今の仕事を続けるかやめるか悩んでいるとのお話をしたところ

なるほどとなりました。

結論としては、自分で無理やり答えを出す必要はないらしく、

自然とどちらかに決まるとのことでした。

結論を出さないと出さないとと焦っている部分もありましたので

このアドバイスはとても救われた気がしました。

 

このアクセスバーズから1か月くらいで状況が変わるはずなので、

楽しみにしていてくださいとのことでもありましたので

素敵なシンクロを楽しみに待ちたいと思います。

 

ではまたご報告しますね。

ではでは。