50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年お仕事納め スピリチュアルな話題も

こんにちは 南瓜社長です。 おかげ様で2022年も無事にお仕事納めが出来ました。 この記事は自分の事務所で書いています。 一通り大掃除が終わりましたが、 この事務所で操業して11年、 この分だと来年の今頃はこの事務所にいれない可能性も高いかなと思うと …

田無神社行ってきました!

こんにちは 南瓜社長です。 クリスマスも終わりましたね。 私のクリスマスはイヴに私のパートナーとその友人との3人でチキンとケーキのささやかなパーティをしました。 食事の後は3人でマリオカート大会で盛り上がりました!! 初めてやりましたけど、とても…

♬夕べ眠れずに~泣いてはいませんが

こんにちは 南瓜社長です。 昨日は冬至だったのですね、 柚子風呂には入っておりません。(笑) 用事で高円寺まで出かけていまして、 夕飯は天すけという天ぷら屋さんで天ぷら定食(たまご付き)を食べてきました。 高円寺は面白いですよね。 あれ、いきなり…

スピリチュアルと引き寄せについて思うこと

こんにちは 南瓜社長です。 毎日寒いですね。 いきなり脱線ですけど 今住んでいる借家は去年引っ越してきまして 一軒家の借家なのですけど これが冬はめちゃくちゃ寒いんです。 古い木造家屋なので、 実家のような寒さです。 あと、お風呂場がタイル張りなの…

武蔵一宮氷川神社に行ってきました

こんにちは 南瓜社長です。 ブログってなかなか更新出来ないものなのですね。 毎日更新出来ている方がすごいなあと やはり何でもやってみないとわからないものですね。 特にブログネタの為ではないのですが 15日でもありましたので はじめて大宮の武蔵一宮氷…

赤坂氷川神社に行ってきました

こんにちは 南瓜社長です。 はじめて赤坂の氷川神社へ行ってきました。 氷川神社は色々とご縁もありましたが 赤坂にもあるのは知りませんでした。 赤坂はここ2年くらい日枝神社へ初詣には行きますが 氷川神社の存在はしりませんでした。 最近、桜井識子さん…

会社をどうするか考えてみた

こんにちは 南瓜社長です。 今週に入ってかなり気温が下がってきましたね。 私は東京に住んでいますが 今朝なんか真冬みたいでしたね。 そういえば、サッカーは残念でした。 W杯位しかサッカーはみないのですが 負けはしましたが選手のがんばりには感動しま…

12月かあ

こんにちは いよいよ年末ですね。 2日ですが(笑) ブログってそういえば、10数年ぶりなんです。 13,4年かな。 毎日はかけないと思いますが 出来るだけ書いていきたいと思っています。 今日は少し自己紹介をしたいと思います。 年齢は50代前半の男です。 現…