50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

低空飛行

こんにちは

南瓜社長です。

 

すっかり5月も下旬でそろそろ梅雨ですね。

さて、ブログもずいぶんと間が空いてしまいました。

 

とはいえ、その間何か変わったことがあったかといいますと

そういうこともなく、、、、

相変わらず仕事は低空飛行がすっかりと安定してしまい

だらだらと赤字を出しています。。。😢

 

また、前のブログでも書きましたが

アクセスバーズの際に5月中には何かシンクロが起きるとのことも言われましたが

私が鈍いのかまだそういう感触もない状態です。

 

おかげ様で体調は問題ありませんので

まあ、何よりといえば何よりかもしれませんが。。。😂

 

そんな感じでこれと言ってわざわざブログに書けるようなネタもなく

ご無沙汰をしてしまったという感じです。

 

そんな中、今日のYAHOOニュースでルーマニアで小説家デビューした方の記事を読みました。

超ざっとしたあらすじ的には、コミュ障の方が失恋などもあり、

大学を卒業しても就職先が決まらなくて

引きこもりみたいな感じをしていく中で

映画評論をはじめてみて、ルーマニア映画でとても感銘を受け、

ルーマニア語を勉強して、ルーマニア人と友人になって小説家となるみたいな流れだったと思いますが、

そう、スピリチュアルをかじった方ならわかると思いますが

いわゆるシンクロですよね。

 

しかも、シンクロするまでの流れも

仕事もなくて家で引きこもり的な何も無い状態から

興味あるものにシンクロしていっていますよね。

 

あと、仕事もない状態というのは、

いろんなものを手放している状態でもあるので

そこもシンクロする流れを踏襲しているなあって。

 

実は私は引き寄せして会社経営を建て直したいとは思っていますけど

直接的にお金を引き寄せることではなくて、

むしろ最近は、自分の人生のために

シンクロをしていきたいと思ってきていまして、

もし、自分のシンクロをするために自分の会社が無用であるなら

無くなってもそれはそれで良いかなとは思っています。

なんですけど、、、まだ会社の建て直しにしがみついていて

ダラダラとしてしまっているのです。

スピリチュアル的な方にも相談もするのですけど

タイミングがきたら会社をどうするかはっきりするので

それまでは無理して決めない方がよいともアドバイスを頂きましたので

それまではこのままかなと思っています。

 

自分の魂がやりたいことにシンクロしたいですね。

ではでは。