50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

田無神社行ってきました!

こんにちは

南瓜社長です。

 

クリスマスも終わりましたね。

私のクリスマスはイヴに私のパートナーとその友人との3人でチキンとケーキのささやかなパーティをしました。

食事の後は3人でマリオカート大会で盛り上がりました!!

初めてやりましたけど、とても面白いですね!!

おかげ様でとても幸せなイヴでした。

 

明けて25日は何も予定がなかったので、

またパートナーの体調が芳しくなかったということもあり

一人で何しようかなと思ったのですけど、

そう言えば最近田無神社にお参りしていないなあと、

お参りしてきました!

 

田無神社は龍神様を祀っている神社で

しかも龍神様が5体いらっしゃいます。

 

超簡単にご説明すると金龍様、青龍様、黒龍様、白龍様、赤龍様です。

それぞれご利益が違っているのですけど、

そのあたりはこちらで。(笑)

 

tanashijinja.or.jp

 

いつものように生活できているお礼と

経営不振の再建とパートナーの回復を祈念しまして、

いつものようにおみくじをひきましたら

「吉」願い事は2つはダメですよ的な内容(笑)

ということなので、パートナーよごめんね。(笑)

 

境内の空気感もとってもすっきりしていますし

大好きな神社なのです。

 

今年ももう少しで終わりですね。

ではでは