50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

令和5年 新年おめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます

南瓜社長です。

 

今日から仕事はじめです。

と言っても、お客様との打ち合わせもないので

ほぼ気持ちだけの仕事はじめです。

 

毎年思いますが

年末年始は年が明けるとあっという間に4日位ですよね。

子供の夏休みが8月1日をむかえると

気が付くと8月31日的な。(笑)

 

今年の年末年始は行動規制も無くて外出された方も多いみたいですが

特に年明け後は私はほぼ家にいました。

振り返ると、年末は意外と掃除やらお正月の用意やら

神社へのお礼参りで結構ばたばたしていましたが

年があけて、1日はずっと家にいましたね。

おせちを買っておいたので、

1日はひたすらおせちを食べていました。(笑)

私はお酒が飲めないので

おせちはつまみではなくておかずとなりますので、

もりもり食べていたら、

2日目には結構大量にあったおせちも無くなりました。

そんな2日は田無神社へ初詣をして終わり。

3日はアマプラで映画を見て過ごしていました。

アンチャーテッドを見ましたが、

こういう冒険物はやはり楽しいですね。

そういえば、インディジョーンズの新作があるとかないとか。(笑)

 

そうだ、年賀状が少し気がかりでして

60代、70代の知人からいつもの年賀状が届かなったのです。

時間みて電話でもしてみようかなと思います。

 

今年はブログ名でもある自分の会社の進退について早々に決着がつく可能性が高いのですが、

そのあたりのことはまた別の記事にて書きたいと思います。

今年は色んな意味で区切りの年になります。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ではでは