50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

どうしましょ。

こんにちは

南瓜社長です。

 

先週は雪が降ったり、

一転して暖かくなったりとなかなか身体に厳しい1週間でした。

 

私も方も細かい動きがぼちぼちと出てきました。

先週は親戚の告別式に参加しました。

どうやら最近は亡くなる方が多くて告別式の日程が先になってしまうので

告別式前に火葬をすることが多いとのことでしたので、

告別式前の1月末に最後のお顔を拝見して

先週に告別式でした。

若い頃に大変お世話になった親戚でしたので

とても寂しかったのですが

これから色々な方を見送る年齢になったのだなと改めて感じた次第です。

 

さて、私ですが、

相変わらず引き寄せのために、

上機嫌でいて波動を下げないようにと

最近は願望ノートの本を読んだので

色々と書いたりしました。

早速、お金以外のことは引き寄せが出来たように思うのですけど

お金に関わる引き寄せはまだ引き寄せが弱いです。

はい、弱いといったのは

実は変なところから臨時収入が入ってきました。

4000円なのですが、

それが、去年引っ越す前に住んでいたマンションの管理費が少し戻ってくるという

そんなことある!の的なお話でした。

額の大小よりも、引き寄せることができたみたいで、

私は単純なのでなんだか守られているような感じがとても嬉しかったです。

 

とは言え、4000円では自分の会社は救えないので

どうにかしてメンタルブロックを外したいと考えていまして、

余り知識を入れない方が良いという説もあるのですけど、

純粋に引き寄せって面白いので

ついつい色々な方のブログや本なども読んでしまいます。

 

それと、最近少し疲れてきたかもしれません。

何とか自分の会社を持ち直したいと思って

もちろん、仕事も頑張ってはいるものの

結果が出ないことへの疲れです。

ニコニコしながら下りのエスカレーターに乗ったままで

もうすこし流されてもいいかなと思い始めているところです。

下りのエスカレーターはどこまで下るのか。。。

エゴが騒ぎ始めました。

 

ではでは。