50代~南瓜社長の経営不振克服blog

経営不振をスピリチュアルで持ち直したい!

スピリチュアルと引き寄せについて思うこと

こんにちは

南瓜社長です。

 

毎日寒いですね。

いきなり脱線ですけど

今住んでいる借家は去年引っ越してきまして

一軒家の借家なのですけど

これが冬はめちゃくちゃ寒いんです。

古い木造家屋なので、

実家のような寒さです。

あと、お風呂場がタイル張りなので、、ヤバイです。(笑)

ずっとマンション暮らしから実家のような家に引っ越して

去年の冬は足の指がしもやけになりました。(笑)

いやあ、今年も冬が来る!!

 

いきなり題名とは関係ない話題でしたが、

スピリチュアルで経営改善したいと思っていると

どうしても引き寄せが気になるところです。

 

ただ、私もまだまだ駆け出しスピリチュアル人間とは言え、

ネットや本でスピリチュアル関係の情報を見ていくなかで

少し違和感というか、理解の仕方で気になったところが出てきました。

 

あ、ここでいうところのスピリチュアルとは、

宇宙のルール的な大原則的な意味合いです。

津留晃一さんとか好きなんです。

 

引き寄せって単なる効果というか、当たり前のことかなと思うんですよね。

だから、引き寄せからスピリチュアルに入ると

上手く理解が進まないというか、

わけわからなくなってしまうのじゃないかなと思ったわけです。

 

宇宙の大元への理解から入ったほうが引き寄せもスムーズかなと。

とは言え、引き寄せって魅力的ですよね。(笑)

 

かなり雑な記事になってしまったので

突っ込まないでくださいね。

 

ではでは。